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予約

令和5年度 学校説明会・個別相談(令和7年度新1年生入学希望者対象)予約について(令和6年2月20日更新)※完全予約制・先着順です

令和5年度の学校説明会・個別相談は終了しました。今年度もたくさんのご応募いただき、ありがとうございました。令和6年度の日程につきましては、改めてお知らせします。

申込方法は、東京共同電子申請・届出サービスを使用します。
希望される日の【申込フォームリンク】URLをクリックしてお申し込みください。

申込後は、東京共同電子申請・届出サービスのWebサイトにて、ご自身でも申請状況照会やキャンセルができます。申込完了時に表示される「到達番号」と「問合せ番号」を、必ず記録しておいてください。お問合せの際にも、この2つの番号が必要です。

≪キャンセルについて≫(東京共同電子申請・届出サービス)

東京共同電子申請・届出サービスにて、ご自身でキャンセルをお願いします。

  • 右のリンクをクリック:https://www.shinsei.elg-front.jp/tokyo2/navi/index.html
  • 「申請・手続情報」をクリック
  • 「申請情報照会」をクリック
  • 「到達番号で照会」をクリック
  • 申込後に自動返信されたメールの冒頭に記載されている到達番号と問合せ番号を入力し、【照会】ボタンをクリック
  • 「この申し込みを取り下げる」をクリック

【連絡事項(学校説明会及び個別相談共通)】

  • 第6回及び第7回の対象は令和7年度新1年生入学希望者のご家庭に限定させていただきます。
  • メールを確実に受信できるよう、メールアドレスは2つ登録をお願いします。パソコン用メールアドレスをおもちでない場合は、2つとも携帯用で構いません。
  • 申込後に自動返信されるメールは、キャンセルや照会等で使用しますので、説明会終了まで消さないようお願いします。
  • 説明会前日や当日に、自然災害等のやむを得ない理由により説明会を中止せざるを得ない場合は、X(旧Twitter)でお知らせします。本校のX(旧Twitter)をフォローするか、本校WebサイトのX(旧Twitter)欄をチェックしていただきますよう、お願いします。
  • 当日の受付は、説明会開始30分前より行います。
  • セキュリティの関係上、予約申請完了時に自動返信されるメールを全て印刷して、当日会場へ御持参ください(受付時に、メール本文の最後にある【お申込み内容】欄を確認させていただきます)。
  • 当日は上履きと靴を入れる袋を必ずご持参ください。
  • 公共交通機関をご利用ください。自動車及び自転車での来校はできません。また、近隣の店舗等への駐車・駐輪は、迷惑行為となります。おやめください。
  • 学校敷地内は禁煙です。飲食もご遠慮ください。
  • その他職員の指示に従ってください。
  • 申込が定員に達した際、「申込上限に到達したため、この手続は受付を終了しました。」と表示されますが、キャンセルが出た場合には、再度予約ができるようになります。時間をおいて、再度お試しください。

≪申込は下の表から、希望される日の【申込フォームリンク】をクリックしてください≫

〇学校説明会

時間 定員 【申込フォームリンク】 会場
第1回 4/22(土) 9:30~11:00 300名(保護者のみ対象) 受付は終了しました。 附属小学校
第2回 5/13(土) 9:30~11:00 200名(100組)(保護者・入学希望者対象)
第3回 6/10(土) 9:30~11:00 300名(150組)(保護者・入学希望者対象)
第4回 8/26(土) 9:30~11:00 300名(150組)(保護者・入学希望者対象)
第5回 9/10(日) 14:00~15:30 300名(150組)(保護者・入学希望者対象)
第6回 1/20(土) 10:00~11:15 300名(保護者のみ対象)
第7回 2/17(土) 9:30~11:00 300名(150組)(保護者・入学希望者対象)

〇個別相談

時間 定員 【申込フォームリンク】 会場
第1回 4/22(土) 11:00~12:00 16組 受付は終了しました。 附属小学校
第2回 5/13(土) 11:00~12:00 16組
第3回 6/10(土) 11:00~12:00 16組
第4回 8/26(土) 11:00~12:00 16組
第5回 9/10(日) 15:30~16:30 16組
第6回 1/20(土) 11:40~12:05 16組
第7回 2/17(土) 11:00~12:00 16組

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